お客様満足度100%ということ
みなさん、こんにちは。久しぶりのブログ更新です。
久しぶりのブログ更新にあたり、せた父さんに日頃感じていることを語ってもらいました。
「最近、わしが感じるのはお客様満足度100%ということはとても難しい事だと言うこと。
クレーム産業とも言われるリフォーム業において、うちはお客様満足度100%ということを一番大事な目的として仕事に取り組んでいるのじゃが、10人10色。担当者との相性やスタッフの説明の仕方等により、時にはお客様に不安・不信感を与えてしまう事があるようじゃ。
現在のアンケート調査の96%に満足する事なくさらに工夫・努力をして顧客満足度を高めていこうと思っているのじゃ。
せた父さん」
私も本当にそう思います。お客様にできるだけ100%に近い満足をしていただけるよう日々、研鑽を重ねたいと思います。